楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪に行くときの定宿にしていましたが、コロナ禍で約3年ぶりの宿泊になりました。お風呂の洗い場と浴槽が別になっているところがいちばんのオススメポイントだと思います。ただ、今回は残念ながら部屋の清掃が行き届いておらず、掃除機をかけ直してもらいました。ホテル側からは部屋の変更を提案いただきましたが、もう出掛けたあとだったので変更はしませんでした。とても気に入っているホテルでこれからも利用したいので、ホテルの方には頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、3年ぶりにご来館いただいたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへも指導を徹底し、清掃仕上がりの強化を図り、同じことが起こらないよう改善に努めさせて頂きます。しかしながら、当館のおすすめのポイントを紹介していただき、大変感謝いたします。頂戴しましたご意見を共有し、ホテルスタッフ全体でお客様の快適な環境づくりに邁進して参ります。今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
大阪に行くときの定宿にしていましたが、コロナ禍で約3年ぶりの宿泊になりました。
お風呂の洗い場と浴槽が別になっているところがいちばんのオススメポイントだと思います。
ただ、今回は残念ながら部屋の清掃が行き届いておらず、掃除機をかけ直してもらいました。
ホテル側からは部屋の変更を提案いただきましたが、もう出掛けたあとだったので変更はしませんでした。
とても気に入っているホテルでこれからも利用したいので、ホテルの方には頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、3年ぶりにご来館いただいたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへも指導を徹底し、清掃仕上がりの強化を図り、同じことが起こらないよう改善に努めさせて頂きます。
しかしながら、当館のおすすめのポイントを紹介していただき、大変感謝いたします。
頂戴しましたご意見を共有し、ホテルスタッフ全体でお客様の快適な環境づくりに邁進して参ります。
今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人