楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 02:11:11

お部屋は、洗面とバス、トイレがそれぞれ独立していて広さも充分で
とても素敵でずっとここで暮らしたい位でした。
ホテル飲みしようと、それなりの
料金のコンセプトフロアーに
したのに、
台風の影響で予約していた
新幹線が運休になり
代わりの予約も取れず、
やっと夕方に出発する新幹線が
とれたけど、2時間近く遅れが出て
15時着予定が、新大阪に着いたのが
22時前で、シャトルバスも終了していて乗れなくて、タクシーを使うしかなく、お酒を飲めるタイムも終了してしまって、お菓子も置いて
ないし、楽しみにしていたのに
がっかりでした。
新幹線が運休して、大きなニュースになっていたし、遅れる旨も電話連絡していました。ホテルには関係ない事かもしれませんが、もう少し
バータイムを伸ばすとか、せめて
1杯だけでも用意されていたら
なぁと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023-06-23 04:28:20

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙のなか、滞在のご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら、ラウンジが利用いただけるフロアをご予約いただき、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご利用ができなかったとのことで、残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ラウンジの営業に関しましては、今後さらにお客様皆様に喜んでいただけるホテルづくりの貴重なご意見として、参考とさせていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】JR大阪駅から無料シャトルバスで約10分の中之島にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアクイーンWEST【禁煙】 2名】