楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 13:41:59

他の方も書かれていますが、朝食会場です。
朝食で小さな館内の小さなレストランに時間にあれだけのホテルで大人数が集中するのはやむを得ないとはいえ、8時では大勢が並び、9時過ぎても入れず結局利用出来なかったのは残念以上に朝食代の含まれた宿泊料金が無駄になった。

事前に空いている時間帯の案内やテイクアウト;メニューの事前申し込み等工夫が必要ではないかと思う。これ、宿泊した多くの方が思っていることですが、一向にオペレーション改善しないまま、宿泊客に無駄な待機時間を強いていることに気づいていないのか、それとも知っていての対応なのか。
いいホテルだけに、宿泊客に対する朝食会場の収容量の狭さおよび全体的なグダグダなオペレーションへの改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023-08-16 18:24:46

日頃より三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながらレストランの混雑により朝食がご利用いただけなかったとのことで、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の通り、混雑時にお待ちいただくことがないような工夫を社内全体で考えてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジでフリーフローを満喫】コンセプトフロア宿泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアクイーンWEST【禁煙】 1名】