楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 23:12:39

ビジネス街なので観光地向けの駅ではありませんが、確かに駅近で便利です。お部屋は良質のベッドや女性向けのアメニティ、広めのお風呂、セパレートのトイレなどが良かったです。リバービューにしたので、景色も良かったです。ただ、他の方の投稿にもありましたが、カーテン下からゴミが出てきてびっくり!清掃が行き届かないのはどこのホテルも抱える問題なのでしょうか。
大浴場も気持ちよく使えました。何より良かったのは、専用ラウンジです。景色はいいしとても寛げる空間でした。同伴者はビールサーバーを大変気に入っていました。が、混みあってくるとすぐにタンクが空になり、長い間補充を待つことが何度かありました。また、おつまみがお菓子しかなく、もう少し種類を充実させてほしいなと思いました。また、ラウンジに比べ朝食は場所やメニューが期待外れで残念でした。狭い空間が窮屈に感じました。
オープンして9年?とは思えない新しい感じがして、相対的には心地よく過ごせました。スタッフの方の対応も丁寧だったと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023-08-31 18:14:22

この度は、三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず清掃の不備によりご不快な念を抱かれる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

お部屋のカーテン周りの埃については至急清掃スタッフにも情報共有し、同様の事が起こらない様に対応をさせていただきます。

またラウンジに関しましても、ご意見賜りましてありがとうございます。スタッフの育成を強化し、スムーズな交換が出来る様に努めてまいります。種類の充実に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジでフリーフローを満喫】コンセプトフロア宿泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアクイーンEAST【禁煙】 2名】