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三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地2
夕食食べる所が無くて受付に聞いたら、〇〇に有ります。道順も教えてもらえず地図もなくそっけなかった。仕方なく近くのコンビニで弁当。トイレの鍵が壊れていて押さえながらトイレに行き、慌てて電話しました。前の方はどうやって入っていたんでしょう?
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この度は数あるホテルより三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの対応と設備不良につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。。せっかくお客様より承ったお問合せについて十分なご案内が出来ませんでしたこと、ホテルスタッフとして大変恥ずかしいことと痛感いたしております。今回のお客様のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止並びに清掃の質の向上に全力で努めて参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
夕食食べる所が無くて受付に聞いたら、〇〇に有ります。道順も教えてもらえず地図もなくそっけなかった。仕方なく近くのコンビニで弁当。トイレの鍵が壊れていて押さえながらトイレに行き、慌てて電話しました。前の方はどうやって入っていたんでしょう?
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この度は数あるホテルより三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの対応と設備不良につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。。
せっかくお客様より承ったお問合せについて十分なご案内が出来ませんでしたこと、ホテルスタッフとして大変恥ずかしいことと痛感いたしております。
今回のお客様のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止並びに清掃の質の向上に全力で努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人