楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.17
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-10-18 22:51:05

夕食食べる所が無くて受付に聞いたら、〇〇に有ります。道順も教えてもらえず地図もなくそっけなかった。仕方なく近くのコンビニで弁当。トイレの鍵が壊れていて押さえながらトイレに行き、慌てて電話しました。前の方はどうやって入っていたんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023-10-19 17:37:46

この度は数あるホテルより三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの対応と設備不良につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。。
せっかくお客様より承ったお問合せについて十分なご案内が出来ませんでしたこと、ホテルスタッフとして大変恥ずかしいことと痛感いたしております。
今回のお客様のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止並びに清掃の質の向上に全力で努めて参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】】