楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.15

総合4

ヨシミツ0717さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

ヨシミツ0717さん [40代/男性] 2024-02-20 16:50:21

チェックイン時に下記の案内がありませんでした。
 ・部屋のカードキーの色によって男風呂、女風呂の区別がある事。
  (カードキーの色はもう少し分かりやすい色で区別してもらいたいです。)
 ・女風呂の露店風呂が改装中で入れない事。
 ・朝食の案内。(階層と利用時間等)
  どこかの紙に記載されている事かもしれませんが、念のためチェックイン時に説明を
  してもらえると助かります。

要望事項
 ・ビールの提供時間を21時から24時くらいまで延長してほしい。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2024-02-21 14:12:10

この度は数あるホテルより三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご案内が不足しており、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

客室にご案内をまとめた用紙をご準備しておりますが、チェックイン時にも直接ご案内するべきであると私も認識しております。

直ちにスタッフへ再度指導を行い、今回のお客様のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止に全力で努めて参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。改めまして、この度は貴重なご意見を賜りました事をお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】期間限定 ポイント30%還元!<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>デラックスツイン【禁煙】 2名利用】