楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.12

総合3

NAV280ヤードさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

NAV280ヤードさん [50代/男性] 2024-04-27 11:07:07

コンセプトフロアの価格が安くなっていたので選択しましたが自分には合わないと思いました。
「良い点」
初めてのラウンジに夜行くチャンスがなかったが朝風呂の後に立ち寄って冷えた瓶ジュースとスナックをいただいた。夜に来れなかったことがとても残念に感じた。
「不満」
1.ズボンプレッサーの代わりにアイロンとアイロン台がクローゼットの中にあります。1泊ならプレッサーの方が楽。
2.仕事をするには不便な高さの丸テーブルとソファー
3.おしゃれな形のドライヤーの使い方は慣れが必要。音の割に風量は?
大浴場のドライヤーが廉価版に変わった?2月に宿泊したときには風量のあるタイプでしたががっかり。ノーマルの部屋に宿泊した同僚の部屋には髭剃りや歯磨きセットが設置されていなかったようで、確かにエレベーターの前に各自持っていくように置いてありましたが「プレミア」とつくなら他と差別化していてもいいと思います。朝食のブュッフェ料金も2530円となり、インバウンド目当ての値上げと質の低下かなと残念な気持ちになりました。大阪宿泊時の常宿としていましたが考えさせられる変化でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2024-04-28 13:50:00

平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご滞在についてのご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジにつきましては、ご満足頂けた様子を伺え嬉しく存じます。
一方でご満足頂けなかった点も多くあり、私どもも大変心苦しく思います。
お部屋タイプによって設備内容が異なっておりまして、プレミアフロア且つ、ビジネスでのご利用という事であれば、ワイドデスクとズボンプレッサーを常設している【スーペリアダブル禁煙】のお部屋をご検討頂ければと存じます。
今回ご宿泊いただきましたタイプが【スーペリアダブルEAST禁煙】と申しまして、名称が類似しておりますのでご注意下さいませ。
客室からの眺望につきましては、【EAST】とつくタイプが綺麗にご覧になれます。
大浴場ドライヤーは仰せの通り以前から変更しておりまして、経年劣化による事故を防ぐために定期的な交換を行っております。
お連れ様の客室アメニティーにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
SDGsの観点からレギュラーフロアは常設ではなくアメニティーバーからお持ちいただく様に運用を変更させて頂いておりまして、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
ご朝食につきましてもご満足いただける結果とならなかった事お詫び申し上げます。
以前から宿泊費含め料金帯や設備内容が変わっておりますが、今後ともご愛顧頂けますと幸甚に存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】専用ラウンジでフリーフローを満喫<素泊り>
ご利用のお部屋
【<プレミアフロア>スーペリアダブルEAST【禁煙】 1名】
NAV280ヤードさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ