1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]4,991円~
(消費税込5,490円~)【連泊割引】2泊以上でお得に!JR大阪駅から無料シャトルバスで直通の中之島にステイ(素泊まり)
[最安料金(目安)]5,373円~
(消費税込5,910円~)[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)[最安料金(目安)]7,055円~
(消費税込7,760円~)【お日にち限定】禁煙ルーム確約!!部屋タイプおまかせプラン<素泊り>
[最安料金(目安)]7,273円~
(消費税込8,000円~)【連泊割引】2泊以上でお得に!大阪駅から無料シャトルバスで直通の中之島にステイ(朝食付)
[最安料金(目安)]7,610円~
(消費税込8,370円~)[最安料金(目安)]7,846円~
(消費税込8,630円~)【ダイビルとのコラボプラン】レストランでご利用いただけるチケット(1,000円分/1人)付<素泊り>
[最安料金(目安)]8,410円~
(消費税込9,250円~)【嬉しい5つのおもてなし】ららぽーとEXPOCITYとニフレル満喫プラン<朝食付>
[最安料金(目安)]8,482円~
(消費税込9,330円~)【専用ラウンジリニューアル!】プレミアフロア宿泊プラン<素泊まり>
[最安料金(目安)]8,773円~
(消費税込9,650円~)【ダイビルとのコラボプラン】レストランでご利用いただけるチケット(1,000円分/1人)付<朝食付>
[最安料金(目安)]10,710円~
(消費税込11,780円~)【専用ラウンジリニューアル!】プレミアフロア宿泊プラン<朝食付>
[最安料金(目安)]11,073円~
(消費税込12,180円~)【三井ガーデンホテル大阪プレミア開業10周年記念】10周年を祝した計12品の夕食付プラン<夕朝食付>
[最安料金(目安)]14,800円~
(消費税込16,280円~)【地上173mから大阪を一望】梅田スカイビル・空中庭園展望台入場券&お土産付プラン<朝食付>
[最安料金(目安)]15,346円~
(消費税込16,880円~)
食事1
みかりんご2610さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
何度目かの利用で今回初めてプレミアフロアを宿泊。
期待しすぎた。部屋はプレミアフロアじゃなくてもよかった。なんならこっちの方が狭い。
風呂の椅子めっちゃ汚い。垢ついてる。これがプレミアフロア?掃除の確認してないの?プレミアフロアなら、ゴミが落ちてないかだけの確認では足りないのではないでしょうか。
シャワー使用方法の紙もドライヤーの中じゃわかりにくいよって前回宿泊後に口コミにも書いたのに改善されてない。ホテルからの返信で改善されるのを期待してたのに。
夕食はホテル内の博多廊で。とにかく遅い。品数そんなに多く注文してないのに。4切れくらいの馬刺しが出てくるのに40分以上待ちました。生ビールのおかわりはなかなか出てこず、男性に確認すると順番でと言われ、しばらく待ってもこない。もう一度聞くと、注文が通ってなかったと。おばさんに注文したんですけどね。料理人は一人しかいないのか?って感じでした。
朝食も、サーモンのカルパッチョをいつも楽しみにしてたのに今回はなかった。とっても残念。
夜のラウンジも22時ころお邪魔したらつまみがしょぼかった。
リニューアルしてこれ?
週末の宿泊費用って安くはないんです。
それでこれ?
がっかり。
もう泊まることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やレストランでの対応につきまして、ご満足いただけるサービスをご提供できず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃は快適なご滞在の基本と考えており、日頃からお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねてまいりましたが、それが徹底されていなかったことは痛恨の極みでございます。
お風呂場の椅子の汚れや垢につきましては至急確認し、清掃をさせていただきました。
レストランでは提供が遅れ、またスタッフの対応につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
レストランへ確認したところ、オーダーが立て込んでいたため、ご提供が遅れたと回答がございましたが、本来であればご提供が遅れお待たせしている場合は、すべてのお客様へ説明しておくべきところ、そのご案内が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様、お1人お1人を大切におもてなしさせていただくよう心掛けており、そのように指導して参りましたが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けする結果となってしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
快適で心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。
不躾なお願いではございますが、また大阪へお越しのご予定などございましたら、挽回の機会をお与えいただけますと幸いでございます。次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております
宿泊支配人