楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 22:44:29

靴を脱ぐ日本式の客室のため、子連れとしてはとても過ごしやすかったです。また、大浴場も綺麗で、特に、妻と子供は外のジャグジーに満足したようでした。
ただ、残念だったのは、寝室と洗面所を隔てている引き戸とベッドの間に使用済みの湿布が大量に放置されていました。また、ベッドとベッドの間にはその湿布使用時のものと思われるフィルムが何枚か落ちていました。あんな所に湿布を捨てる前の客が悪いのですが、もう少し清掃をきっちりしていただきたかったです。あの湿布を見てから、他の部分は本当に清掃がしっかりと行われているのかかなり不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023年05月06日 12:14:06

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
一方で客室の清掃が至らず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安に思われるのもごもっともであると痛感しております。
頂戴したご意見は清掃スタッフとも共有し、同様のことがないようチェック体制を強化してまいります。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】JR大阪駅から無料シャトルバスで約10分の中之島にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ