楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
10月25日に宿泊。チェックインを済ませ部屋に入りトイレに行こうとドアを開けると、便器の上に前宿泊者の使用済みのタオルが山積みにされていたので、すぐにフロントに電話して従業員を呼び掃除してもらいました。確認もせずに部屋を提供する事が理解できませんね。最近銀座近辺のアパは値段は高騰していますがサービスはかなり低下しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回お部屋の清掃に関しまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳無く思っております。またスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせたことも重ねてお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけなかった事に対しまして大変遺憾に思うとともに、今後清掃スタッフ及び当日フロントスタッフのみならず全てのスタッフに再度指導をしっかりと行い、再発防止に努めて参りたいと思います。この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。もし今後アパホテルをご利用いただくことがありましたら、お客様にご満足頂けるようサービスを行って参ります。もし機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田邊
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
10月25日に宿泊。チェックインを済ませ部屋に入りトイレに行こうとドアを開けると、便器の上に前宿泊者の使用済みのタオルが山積みにされていたので、すぐにフロントに電話して従業員を呼び掃除してもらいました。確認もせずに部屋を提供する事が理解できませんね。最近銀座近辺のアパは値段は高騰していますがサービスはかなり低下しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃に関しまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳無く思っております。
またスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせたことも重ねてお詫び申し上げます
。
お客様にご満足いただけなかった事に対しまして大変遺憾に思うとともに、今後清掃スタッフ及び当日フロントスタッフのみならず全てのスタッフに再度指導をしっかりと行い、再発防止に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
もし今後アパホテルをご利用いただくことがありましたら、お客様にご満足頂けるようサービスを行って参ります。
もし機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田邊