楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
非接触チェックインしようとしたら「こちらに並んでお待ちください 」と ムッとした感じでフロントスタッフの方に言われました。しかも 1人しかいなかったため少し待たされて 別のフロントスタッフを通してのチェックインでした。色んな所のアパホテル利用していますがスタッフのお名前を確認出来ませんでしたが不快な思いをしたのは初めてでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座宝町〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂いた点に関しまして、該当スタッフだけではなく全てのスタッフに共有し再度顧客対応を改善に努めたく存じます。今回お客様よりご指摘いただけたことをチャンスと捉え、従業員一丸となってより良いホテル運営を目指して参ります。またお越し頂ける機会ががございましたら、その時は期待に沿えるよう努力させて頂ければ幸いです。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。フロント 玉野
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
非接触チェックインしようとしたら
「こちらに並んでお待ちください 」
と ムッとした感じで
フロントスタッフの方に
言われました。
しかも 1人しかいなかったため
少し待たされて 別の
フロントスタッフを通しての
チェックインでした。
色んな所の
アパホテル利用していますが
スタッフのお名前を
確認出来ませんでしたが
不快な思いをしたのは初めてでした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座宝町〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時にご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点に関しまして、該当スタッフだけではなく全てのスタッフに共有し再度顧客対応を改善に努めたく存じます。
今回お客様よりご指摘いただけたことをチャンスと捉え、従業員一丸となってより良いホテル運営を目指して参ります。
またお越し頂ける機会ががございましたら、その時は期待に沿えるよう努力させて頂ければ幸いです。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
フロント 玉野