楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合4
繁華街に近くて便利で良いのですがエレベーターを降りたところに部屋番号の案内がありません。右に行くか左に行くか?失敗すれば行き止まりまで行って戻ってくることにもなりかねません。表示板ができるまではフロントで『エレベーターを降りたら右(左)に』と案内するべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、スタッフのご案内不足にてお客様にご迷惑をかける事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。接客の基本である、おもてなしの心ができていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。誠実な接客サービスを心掛け、皆様に安心してお休み頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アシスタントマネージャー 遠藤
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
4.0
投稿日:2013-11-19 10:08:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
PEE2000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
繁華街に近くて便利で良いのですがエレベーターを降りたところに部屋番号の案内がありません。右に行くか左に行くか?失敗すれば行き止まりまで行って戻ってくることにもなりかねません。
表示板ができるまではフロントで『エレベーターを降りたら右(左)に』と案内するべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、スタッフのご案内不足にてお客様にご迷惑をかける事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
接客の基本である、おもてなしの心ができていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
誠実な接客サービスを心掛け、皆様に安心してお休み頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 遠藤