楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
【勘違いしていた件】他の方の口コミでオープンしたばかりというのを見ていたので、綺麗な新築を想像していたのですが、オープンしたばかりではなく、リニューアルだと思われます。部屋は昭和のなごりが感じられます。お部屋のつくり、バスルームのタイルな感じや、便器や、空調など。ただ、リニューアルされており、汚い感じは全然受けませんでした。入口からフロントエリアは非常にきれいでした。【良かった点】フロントの方の対応に関しては非常に良い印象でした。特に上手な感じではないですが、心がこもった気持ちの良い対応をして頂けました。【残念だった点】お部屋のアメニティーが歯ブラシのみだったので「えーーー、マジで」と思い、そういうホテルか~と思ったのですがチェックアウトの際フロントに、カミソリやその他アメニティーがありました。一声持っていく様声を掛けて頂ければ嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルプレミアムグリーンヒルズへご宿泊頂き誠にありがとうございます。いろいろな事柄につきましての評価もありがとうございました。まずは、建物ですが新規オープンではなく、リニューアルオープンでございます。ご指摘のとおり、若干の古さはございますが、バスタブのコーティングなどの改装や日々の清掃の強化により、清潔感を保つ努力をおこなっておりますので、ご了承をお願い申し上げます。これからも完璧な清掃を含め、気持ちの良い接客応対、美味しい朝食のご提供に力を注いでまいります。アメニティーのご案内につきましては、通常はお声をおかけしていましたが、抜けてしまいまして大変申し訳ございませんでた。以後、気を付けてまいります。このたびはお忙しい中貴重なご意見を頂きましてたいへんありがとうございました。アシスタントマネージャー 鈴木
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
【勘違いしていた件】
他の方の口コミでオープンしたばかりというのを見ていたので、綺麗な新築を想像していたのですが、オープンしたばかりではなく、リニューアルだと思われます。
部屋は昭和のなごりが感じられます。
お部屋のつくり、バスルームのタイルな感じや、便器や、空調など。
ただ、リニューアルされており、汚い感じは全然受けませんでした。
入口からフロントエリアは非常にきれいでした。
【良かった点】
フロントの方の対応に関しては非常に良い印象でした。
特に上手な感じではないですが、心がこもった気持ちの良い対応をして頂けました。
【残念だった点】
お部屋のアメニティーが歯ブラシのみだったので
「えーーー、マジで」と思い、そういうホテルか~と思ったのですが
チェックアウトの際フロントに、カミソリやその他アメニティーがありました。
一声持っていく様声を掛けて頂ければ嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルプレミアムグリーンヒルズへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
いろいろな事柄につきましての評価もありがとうございました。
まずは、建物ですが新規オープンではなく、リニューアルオープンでございます。
ご指摘のとおり、若干の古さはございますが、バスタブのコーティングなどの改装や
日々の清掃の強化により、清潔感を保つ努力をおこなっておりますので、ご了承をお願い申し上げます。
これからも完璧な清掃を含め、気持ちの良い接客応対、美味しい朝食のご提供に力を注いでまいります。
アメニティーのご案内につきましては、通常はお声をおかけしていましたが、
抜けてしまいまして大変申し訳ございませんでた。以後、気を付けてまいります。
このたびはお忙しい中貴重なご意見を頂きましてたいへんありがとうございました。
アシスタントマネージャー 鈴木