楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋の温度が扱ったことから個別調整しようとしてもセントラルの為調節が出来ませんでした。また、窓を開けて温度調整しようとしましたが近くにある焼肉店でしょうか、においがすごくて窓を開けられませんでした。何か対応策(個別空調等)があれば、検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室の空調に於きましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は全館一括設定となっており現在暖房設定となっております。設備面となりますので早急の改善は難しいですが接客・サービスに努めさせて頂きますので何卒、ご容赦下さいませ。今後、お客様のご意見を参考にさせて頂きたいと存じます。今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 齋藤 亨
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋の温度が扱ったことから個別調整しようとしてもセントラルの為調節が出来ませんでした。また、窓を開けて温度調整しようとしましたが近くにある焼肉店でしょうか、においがすごくて窓を開けられませんでした。何か対応策(個別空調等)があれば、検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室の空調に於きましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括設定となっており現在暖房設定となっております。
設備面となりますので早急の改善は難しいですが
接客・サービスに努めさせて頂きますので何卒、ご容赦下さいませ。
今後、お客様のご意見を参考にさせて頂きたいと存じます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 齋藤 亨