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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016-03-29 17:24:54

施設は少し古いのですが部屋、ユニットバスともに極端に狭いことが無く十分だと感じました。仙台駅からは少し離れてますが、地下鉄の駅や飲食店街には近く便利だと思います。
ただ、フィルターが目詰まりしていたり少し埃が多い様で、ハウスダストに対してアレルギーのある私は目の痒みや鼻のむず痒さを覚えた事。ベッドサイドのライトが壊れたままで尋ねた時に、それは修理が必要ですね…と流された事。ホテルは11時チェックアウトで、しかも連泊中であり静かにして下さいと札を出して有るにも関わらず、9時過ぎから2回も掃除の催促を受けたのは困りました。(掃除無しのプランの筈でしたし)それでは札の意味が有りませんし、フロントで確認出来ると思います。昼から夜にかけて仕事をする人も居ます。午前中は休みたい事もあるのです。事情で四泊を三泊と一泊に分けて予約をしましたが(チェックイン時に説明確認済み)領収書が三泊と間違えており、チェックアウト前日に間違えて渡された時に指摘したのですが、当日も修正されておらず時間も迫り必要でしたので送っていただく事に… コストパフォーマンスは良く、その他の応対も丁寧でしたが、ほんの小さな事が重なり残念に思いましたので、個々の方の問題では無く掃除の催促などと共に伝達やホテル全体の利用者への対応の再考を少しお願いしたいと感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016-03-29 20:11:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お客様がお休みの所、ドントディスターブカードが付いているのにも関わらずお客様の安眠を妨げてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
また重ねてチェックイン時ご説明があったにも関わらず、ご予約を纏めさせて頂いての領収書の準備が出来ておりませんでした事についてもフロントスタッフ間の情報の共有がしっかりと出来ていない事を含めお客様のご指摘の通りホテル全体のご利用頂けるお客様への配慮が全く出来ていなかった事深く反省しております。
また設備面についてもメンテナンスを強化し快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容を私以下全スタッフ真摯に受け止め今後のお客様皆様に心よりお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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