楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
地下鉄から2分くらいで近く、その間にコンビニもあり便利です。フロントの方は明るく対応され不満ありません。お風呂はお湯の調整がむつかしいです。お風呂のカーテンが内側がカビかな?で汚れてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。立地・接客をお褒め頂きまして重ねて御礼申し上げます。当ホテルは仙台駅より徒歩8分程の立地となっており、官公庁へも徒歩圏内となります。バスルームの件温度調節の件ご不便をお掛け致しました。設備投資の問題がある部分でございます。すぐにご対応と行かない部分でございますが次回の改善事項にあげさせていただきます。カーテンのカビの件はカーテン交換を即刻行いました。申し訳ございませんでした。今後もお客様に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただきまして挽回のチャンスを頂ければと存じます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 石井 卓
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
地下鉄から2分くらいで近く、その間にコンビニもあり便利です。フロントの方は明るく対応され不満ありません。お風呂はお湯の調整がむつかしいです。お風呂のカーテンが内側がカビかな?で汚れてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
立地・接客をお褒め頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは仙台駅より徒歩8分程の立地となっており、官公庁へも徒歩圏内となります。
バスルームの件温度調節の件ご不便をお掛け致しました。設備投資の問題がある部分でございます。すぐにご対応と行かない部分でございますが次回の改善事項にあげさせていただきます。
カーテンのカビの件はカーテン交換を即刻行いました。申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただきまして挽回のチャンスを頂ければと存じます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 石井 卓