楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 22:45:31

8/12~15で宿泊しました。
数年前から仙台に来る度に宿泊しています。
今年は5月に次いで2回目になりますが、以下の点が変わっていたので改善していただければと思い投稿してます。

・エレベーターが1階から使用出来ない。
(荷物が重かったりで時間期限付きでもいいので使用したいです。)
・部屋にティーバッグがなかった。
(前は置いてあったかと思いますが、フロントでお願いすればいただけますでしょうか)
・一日目のシャワーの温度が急に熱くなったり、水になったりで安定していなかった。
(2日目からは大丈夫でしたが)

ご検討お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016-08-20 12:47:40

日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ティーバックの件はセット忘れと点検の見落としがあったと思われます。大変申し訳ございませんでした。またシャーワーの温度が安定しなかったとのことでございますが、
ご利用が集中したためと考えられます。誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。設備投資時には改善事項として挙げさせて頂きたいと思います。
エレベーターの件は以前は動かしてございましたが防犯・安全面の理由から普段は1階からは動かない設定と変えさせていただきました。お荷物が多い場合等スタッフにお声掛けを頂戴し動かさせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜りたいと存じます。お客様のお声を基に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】