楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋は広いのですが、スペースを上手く活用したような部屋だったので、視覚的には広さを感じられませんでした。後はシャワーの温度が使用中、勝手に変わるのには驚きました。フロントに聞くと「シャワーを5分ほど出しっ放しにして下さい」とのこと……初めての経験でした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は。当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。シャワーの温度が勝手に変わることにつきまして、間違ったご案内をしてしまいました。当ホテルの設備の能力上、各部屋のご利用が集中したためと考えられます。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。設備投資時には改善事項として挙げさせて頂きたいと思います。お客様のお声を基に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 菊地昌信
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋は広いのですが、スペースを上手く活用したような部屋だったので、視覚的には広さを感じられませんでした。
後はシャワーの温度が使用中、勝手に変わるのには驚きました。
フロントに聞くと「シャワーを5分ほど出しっ放しにして下さい」とのこと……
初めての経験でした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は。当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在中にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
シャワーの温度が勝手に変わることにつきまして、間違ったご案内をしてしまいました。当ホテルの設備の能力上、各部屋のご利用が集中したためと考えられます。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。設備投資時には改善事項として挙げさせて頂きたいと思います。
お客様のお声を基に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信