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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.27
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

330212さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

330212さん [50代/男性] 2016-09-19 17:10:54

部屋・テーブルなど掃除(固まった麺くず・爪楊枝など)されておらず、ティッシュも殆どなく、「アメニティにベッドメイクだけ?」で、ピローやタオルなども雑で置いたというより、「放った」「掛けた」。
アンケート用紙にはペン無し。
いずれのグリーンさんに泊まっても、このような事はありませんでした。
チェックアウト時に言いましたが、PC画面だけ見て「すみませんでした」と。
チェックインにも19:30と余裕のある時間帯とクロークの態度に失望です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016-09-23 11:01:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況について数々の不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃、点検スタッフへの指導を改めて行いお客様に快適にご利用頂ける施設を目指して参ります。

また、チェックアウト時、チェックイン時のフロントスタッフの対応等についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフへの指導と共に全スタッフお客様におもてなしの気持ちが伝わる対応を行って参ります。

今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に次回ご来館時は今回ご指摘頂きました内容は改善させて頂きますので今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
330212さん
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