楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく汚い。洗面台。トイレのふち。汚れまみれ。試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。とにかく汚くお風呂も入れませんでした。汚いしか印象に残りません。フロントの対応も適当でした。1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
とにかく汚い。
洗面台。トイレのふち。
汚れまみれ。
試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。
とにかく汚くお風呂も入れませんでした。
汚いしか印象に残りません。
フロントの対応も適当でした。
1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。
また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎