楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地5
5/4.5に宿泊しました。清掃が少し上手くなかったかなと思います。洗面台に黒いところがあり、磨くと落ちました。また、テレビの脚にほこりが上がったままでした。お風呂の湯温が丁度良くならなくて困りました。もう少し新しいものに替えたらどうでしょうか?立地はいいところなので…残念だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊中にお客様に汚れなどでご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフ、及び他のスタッフにも今一度客室の清掃の徹底を指導いたします。申し訳ございませんでした。また、お風呂の設備に着きましても設備の古さもありますが対応を検討させて頂きます。また、仙台へお越しの際ぜひ、当ホテルに挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。貴重なご意見大変ありがたく頂戴致しました。またのご来訪を心よりお待ちしております。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 菊地昌信
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
お部屋食と温泉貸切風呂くつろぎの宿 有馬館(山形県)
5.0
投稿日:2018-08-17 15:05:06
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
4.0
投稿日:2018-05-06 17:51:07
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
3.0
投稿日:2017-05-06 01:11:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
たむ19650422さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
5/4.5に宿泊しました。清掃が少し上手くなかったかなと思います。洗面台に黒いところがあり、磨くと落ちました。また、テレビの脚にほこりが上がったままでした。お風呂の湯温が丁度良くならなくて困りました。もう少し新しいものに替えたらどうでしょうか?立地はいいところなので…残念だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中にお客様に汚れなどでご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、及び他のスタッフにも今一度客室の清掃の徹底を指導いたします。申し訳ございませんでした。
また、お風呂の設備に着きましても設備の古さもありますが対応を検討させて頂きます。
また、仙台へお越しの際
ぜひ、当ホテルに挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なご意見大変ありがたく頂戴致しました。
またのご来訪を心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信