楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋全体の掃除が行き届いてない。あらゆるとこにホコリ、水回りも古さをかんじました。コンセントにホコリがかぶっていて、コンセントが外れそうな場所がある、鏡も拭けばとれる汚れ、電気スタンドホコリだらけ。。部屋が暗めでもわかりました。立地がよく便利なので改善してもらいたい。ハンガーのはさむ部分が古くなっていて、汚れがつきそうで服を吊るすことできませんでした。サビ?緑色ついていてさわりたくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋全体の掃除が行き届いてない。あらゆるとこにホコリ、水回りも古さをかんじました。
コンセントにホコリがかぶっていて、コンセントが外れそうな場所がある、鏡も拭けばとれる汚れ、電気スタンドホコリだらけ。。部屋が暗めでもわかりました。
立地がよく便利なので改善してもらいたい。
ハンガーのはさむ部分が古くなっていて、汚れがつきそうで服を吊るすことできませんでした。サビ?緑色ついていてさわりたくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、
清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎