楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-28 23:24:19

部屋全体の掃除が行き届いてない。あらゆるとこにホコリ、水回りも古さをかんじました。
コンセントにホコリがかぶっていて、コンセントが外れそうな場所がある、鏡も拭けばとれる汚れ、電気スタンドホコリだらけ。。部屋が暗めでもわかりました。
立地がよく便利なので改善してもらいたい。
ハンガーのはさむ部分が古くなっていて、汚れがつきそうで服を吊るすことできませんでした。サビ?緑色ついていてさわりたくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-05-29 21:10:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、
清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】