楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヌマシ111さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ヌマシ111さん [40代/男性] 2017-05-31 14:58:19

テーブルの上や引き出しの中や、窓のサッシなどの目の付く場所に髪の毛やホコリが多く、風呂場のカーテンは、カビが目立ち汚なかった!今回は、観光で行きましたが、年に何回か仙台に出張に行き他のグリーン系列に泊まってましたが、ここは利用した事が無かったので泊まりましたが、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-05-31 22:50:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
またカーテンについては早急に交換を行わせて頂きます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】
ヌマシ111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ