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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

AWA9293さん [30代/男性] 2017-08-17 00:51:46

朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-08-17 16:56:48

この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。

また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。

今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】