楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 23:37:23

8月15日に1泊しました。寝るだけと思って少しでも安価な金額と思い予約をしましたが、部屋に入るなり少し部屋のにおいが気になりました。
消臭スプレーが置いてありましたがこのためでしょうか?
浴室の換気扇が弱く、入浴後、早く浴室から出たいくらい暑かったです。
客室内の電気スタンドに埃がたまっていました。
フロントなどの対応はとても良かったので、逆に客室については残念でした。
とはいえ、アーケードにも近く、交通の便などが良かったため雨降りの天候にはとても助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-08-24 16:59:19

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃状況において清掃及び消臭が行き届いておらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様とが無いよう清掃及び清掃後の点検について指導を徹底して参ります。
至らぬ点のある中、フロントの対応及び施設立地についてお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後ともお客様更に快適にご利用頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】