楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
1.0
投稿日:2017-10-10 15:27:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
k.k.222さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎