楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(434件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.27
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.35
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カッピ2005さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

カッピ2005さん [50代/男性] 2017-10-20 11:29:57

朝まで安眠したい方へはお勧めできないホテルです。
10月17日に宿泊しましたが、早朝5時過ぎにホテル脇の車道からすごい騒音が鳴りだし、隣のビルの工事?が始まりました。
部屋の窓から見たところ、車道にトラック2台が停車し、隣のビルの作業をしている様子でした。
フロントの問い合わせたところ、隣のビルなのでホテルとは関係が無いのでどうしようもないとの回答でした。
月イチの出張時には毎回このホテルに宿泊していましたが、次回からは宿泊ホテルを変更します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-10-20 19:38:45

普段よりご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回早朝からの騒音によりお客様の安眠を妨げることとなりましたこと誠に申し訳無く思っております。普段ビル道路等の工事の場合必ず請負業者から案内が入りお客様にご迷惑のかからないよう打合せを行ないますが、今回は施設への連絡が無く事前に回避する事は出来ませんでしたが、お客様より問い合わせが入った際、即座に工事現場の作業員の方へ注意を行なうべきだった点、お客様の安眠を妨げ大変ご不快な思いをさせてしまった事に対し
本来チェックアウト時にもお客様に心からお詫びをさせて頂くべき所ではございましたが、スタッフ間の情報の共有不足に
対応が行き届かず誠に申し訳無く思っております。
今回の内容を真摯に受け止め今後お客様に快適にご滞在頂く事を最優先に対応を行い
サービスの向上に努めて参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

このページのトップへ