楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合1
11月2日に一泊させていただきました。空調が悪くとても気分不快で、安眠できませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。空調について一括で暖房、送風との切替で対応させて頂いております。お部屋での風量の切替も行なう事が出来ますが、今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて謹んでお詫び申し上げます。出来る限り快適にご利用頂けるよう管理して参ります。ご滞在中等、気になる点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
11月2日に一泊させていただきました。空調が悪くとても気分不快で、安眠できませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調について一括で暖房、送風との切替で対応させて頂いております。お部屋での風量の切替も行なう事が出来ますが、今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて謹んでお詫び申し上げます。
出来る限り快適にご利用頂けるよう管理して参ります。ご滞在中等、気になる点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎