楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

総合3

naminami11083966さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

naminami11083966さん [30代/女性] 2017-12-04 13:54:04

買い物・飲食するには立地を期待して予約しました。アーケドにも近くて良かったです。
残念なのは、部屋・お風呂。
貸出の加湿器があったようですが、全室備え付けを希望します。また、お風呂は、水道とシャワーの切り替えがわからなく大変でした。蛇口付近もヌメヌメ。換気扇?の吸い込み口に埃がたくさん。鏡は水あかで見ずらい。(もともと、換気扇の力が弱いのか)浴室は大変がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-12-04 19:01:23

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃面においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行わせて頂きます。またシャワー切替については表示方法等検討して参りたいと思います。

今回は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】
naminami11083966さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ