楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
申し分のないくらいイイお部屋で、のんびり出来ました。・・・が、ちょっと残念だったのがポットとドルチェグストに前のお客様が使ったのであろう水?お湯?が残ったままだったので、きちんと洗っておいてほしかったです。それとお部屋の窓を前のお客様が拭いたのか、ホテルの方が拭いたのかわかりませんが、窓にティッシュが乾いた状態で転々とくっついていたのが少し気になりました。せっかく良いお部屋なので細かいところまで目が行き届いている環境でお迎えして頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。お部屋のポットの水やドルチェグストの水について、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。メイクスタッフ及び点検スタッフに注意指導しております。また、お部屋の窓にティッシュがついていたことも大変申し訳ございません。すぐに対処させて頂きました。お客様が言うように細かいところまで見るようにし、きれいなお部屋を提供していきたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご来仙をお待ちしております。アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
申し分のないくらいイイお部屋で、のんびり出来ました。
・・・が、ちょっと残念だったのがポットとドルチェグストに前のお客様が使ったのであろう水?お湯?が残ったままだったので、きちんと洗っておいてほしかったです。
それとお部屋の窓を前のお客様が拭いたのか、ホテルの方が拭いたのかわかりませんが、窓にティッシュが乾いた状態で転々とくっついていたのが少し気になりました。
せっかく良いお部屋なので細かいところまで目が行き届いている環境でお迎えして頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
お部屋のポットの水やドルチェグストの水について、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。メイクスタッフ及び点検スタッフに注意指導しております。
また、お部屋の窓にティッシュがついていたことも大変申し訳ございません。
すぐに対処させて頂きました。
お客様が言うように細かいところまで見るようにし、きれいなお部屋を提供していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司