楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-12 23:22:50

申し分のないくらいイイお部屋で、のんびり出来ました。
・・・が、ちょっと残念だったのがポットとドルチェグストに前のお客様が使ったのであろう水?お湯?が残ったままだったので、きちんと洗っておいてほしかったです。
それとお部屋の窓を前のお客様が拭いたのか、ホテルの方が拭いたのかわかりませんが、窓にティッシュが乾いた状態で転々とくっついていたのが少し気になりました。
せっかく良いお部屋なので細かいところまで目が行き届いている環境でお迎えして頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-12-13 14:54:40

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お部屋のポットの水やドルチェグストの水について、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。メイクスタッフ及び点検スタッフに注意指導しております。
また、お部屋の窓にティッシュがついていたことも大変申し訳ございません。
すぐに対処させて頂きました。

お客様が言うように細かいところまで見るようにし、きれいなお部屋を提供していきたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇フォース◇禁煙室【40平米】Wi-Fi完備◇】