楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 22:48:14

チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-12-21 10:59:00

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。

また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】