楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
皆様が言われているような埃などの汚れは気になりませんでした。部屋のタバコ臭さや古さは、料金の安さをを考えれば相応だと思います。ただ、窓が開かなかったのはつらかったです。空調を切っても暑いので、人がいないのを見計らって部屋のドアを開け換気を行いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の室温についてまた窓の開閉についてのメンテナンスの行き届かない点ございましたことによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。天気また時間帯により細かな調整を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。また窓の開閉においては該当のお部屋以外においてもチェックを行って参ります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
皆様が言われているような埃などの汚れは気になりませんでした。部屋のタバコ臭さや古さは、料金の安さをを考えれば相応だと思います。
ただ、窓が開かなかったのはつらかったです。空調を切っても暑いので、人がいないのを見計らって部屋のドアを開け換気を行いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の室温についてまた窓の開閉についてのメンテナンスの行き届かない点ございましたことによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
天気また時間帯により細かな調整を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また窓の開閉においては該当のお部屋以外においてもチェックを行って参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎