楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-15 16:08:40

皆様が言われているような埃などの汚れは気になりませんでした。部屋のタバコ臭さや古さは、料金の安さをを考えれば相応だと思います。
ただ、窓が開かなかったのはつらかったです。空調を切っても暑いので、人がいないのを見計らって部屋のドアを開け換気を行いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018-01-15 17:50:38

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の室温についてまた窓の開閉についてのメンテナンスの行き届かない点ございましたことによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
天気また時間帯により細かな調整を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また窓の開閉においては該当のお部屋以外においてもチェックを行って参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ワイドダブル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】