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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 17:49:12

家族5名で2部屋使用,1部屋は3人で宿泊.
3ベッドのつもりで予約したが,ツイン+簡易ベッド.満室で対応できないとのことで,結局1名床で寝た.
女性へのプレゼントがもらえず催促した.
入浴時,お湯が排水されず洗面所一面にお湯があふれた.

客室員に苦情したところ,ベッド数を記載していないことを認識していた.
ホームページが分かりにくいこと,その他の苦情を支配人に伝えるよう伝言したが,チェックアウト時一言も詫びが無かった.

リーズナブルなので過度な要求はしないが,これまで使ったホテルの中で最低.

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018-08-18 16:14:29

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回、私どもの清掃の管理の至らなさ又、夜間スタッフより排水不良によりお客様へご不便をお掛けした事について

私自身チェックアウト時にお客様へのお詫びの気持ちをお伝えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

定期的な排水口の清掃を行い日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフと共有し同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
またスタジオツイン3名様ご利用の場合の表記についてより判り易いよう追加文面を入れ改善して参ります。

今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】