楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを確保するのが当たり前だと思うが。お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに無理矢理停めなければいけない事になりましたね?せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。何のための予約なんですか?対応した係も困っておりましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変心苦しく思っております。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
1.0
投稿日:2018-08-29 19:37:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K10204さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、
停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?
フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?
普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを
確保するのが当たり前だと思うが。
お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに
無理矢理停めなければいけない事になりましたね?
せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。
何のための予約なんですか?
対応した係も困っておりましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変
心苦しく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて
頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良
くご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではござい
ますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂
ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎