楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.14
  • 食事4.01

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K10204さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

K10204さん [50代/男性] 2018-08-29 19:37:27

バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、
停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?

フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?
普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを
確保するのが当たり前だと思うが。

お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに
無理矢理停めなければいけない事になりましたね?

せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。

何のための予約なんですか?
対応した係も困っておりましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018-08-30 14:07:34

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変
心苦しく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて
頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良
くご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではござい
ますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂
ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】