楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(461件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:461件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.70
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂3.50
    • 食事3.78

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たか12027252さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

    たか12027252さん [30代/男性] 2018-09-19 21:07:38

    立地などは文句なしですが…
    冷蔵庫を開けると賞味期限切れの弁当が出てきました。
    恐らく、前に宿泊された方の食べ残しで、清掃員のチェック体制が問われます。
    就寝前に気付いたので、凄く気分が悪かったです。
    もう二度とこのホテルを利用することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018-09-20 17:27:06

    この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます

    今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
    室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
    改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
    今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い今後、同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
    末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルプレミアムグリーンヒルズ
    支配人 石川 慎

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

    このページのトップへ