楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地などは文句なしですが…冷蔵庫を開けると賞味期限切れの弁当が出てきました。恐らく、前に宿泊された方の食べ残しで、清掃員のチェック体制が問われます。就寝前に気付いたので、凄く気分が悪かったです。もう二度とこのホテルを利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い今後、同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
1.0
投稿日:2018-09-19 21:07:38
ホテルモントレ半蔵門(東京都)
3.0
投稿日:2012-01-23 00:05:55
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
4.0
投稿日:2011-08-15 12:25:29
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2010-08-15 22:36:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たか12027252さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
立地などは文句なしですが…
冷蔵庫を開けると賞味期限切れの弁当が出てきました。
恐らく、前に宿泊された方の食べ残しで、清掃員のチェック体制が問われます。
就寝前に気付いたので、凄く気分が悪かったです。
もう二度とこのホテルを利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます
。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い今後、同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎