楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋全体がほこりだらけでびっくりしました。家族が泊まった部屋はトイレが超汚くて掃除をしたと言ってました。二度と泊まることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、私共の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。スタッフ全員にご意見を共有し、今後このようなことのないように再度、気を引き締めて各々の業務を改善して参ります。重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 菊地昌信
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋全体がほこりだらけでびっくりしました。
家族が泊まった部屋はトイレが超汚くて掃除をしたと言ってました。
二度と泊まることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、私共の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員にご意見を共有し、
今後このようなことのないように再度、気を引き締めて各々の業務を改善して参ります。
重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信