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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
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ユニットバスの清掃の甘さに幻滅。洗面台に髪の毛付着。壁に設置されたプッシュ式のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの液体が出口の部分に塊になっていた。シャワーカーテンにたくさんの黒カビ。シャワーは、お湯と水の蛇口を捻って使うタイプなので、1度止めると、また温度調節をしながら出さないといけないので、面倒です。部屋のドア部分の隅は、糸くずやホコリが溜まってました。冷蔵庫の中の小さな冷凍庫部分の受け皿も黒カビだらけです。全て写真に撮ってきましたが水周りが特に不衛生過ぎます。また、お部屋においてある説明には、延長料金1時間800円と書かれているのに、実際は900円取られました。『お部屋の案内に800円と書いてあったけど違うの?』と確認した際、『900円となります。』とだけ言われて、明確な理由は説明されませんでした。チェックアウト時、従業員の女性が「延長料金はっぴゃ…あ、900円になります。」と言い直されたので、なんか嫌な感じです。また、チェックインは休日17時頃、チェックアウトは平日1時間延長して12時にしましたが、フロントに従業員が1人で接客や電話応対をしている状態で時間が掛かります。チェックイン時は、待たされている最中にたまたま奥から出てこられた男性従業員が対応してくれましたが、時間に余裕がない時は困ります。せめてお客様が3組並んだり、電話対応されている時は、奥にいる従業員がヘルプに入るべきではないか?と。他の方も口コミ欄でご指摘されていますが、清掃はしっかりされた方が良いです。特にユニットバスは、トイレと直結ですし、水周りが不衛生だと、全てが不衛生に感じてしまい、信用出来ないので何も使いたくないです。名前を書くだけで会員カードを作れると言われ、カードを作らされましたが、もぅリピはしません。
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、ご延長代金の表記に誤りがございましたこと等、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご延長料金については、現在1時間900円となりますが、該当のお部屋を確認させて頂きました所、新しい物と古いデータの物が混在してございました。改めて深くお詫び申し上げます。早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。また清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。また通常のチェックアウトお時間後のフロントの体制についても今後の課題点としてフォローに入る仕組みの改善を行って参ります。今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。内容については全スタッフで共有させて頂き今後ご利用頂くお客様に快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
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ユニットバスの清掃の甘さに幻滅。
洗面台に髪の毛付着。
壁に設置されたプッシュ式のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの液体が出口の部分に塊になっていた。
シャワーカーテンにたくさんの黒カビ。
シャワーは、お湯と水の蛇口を捻って使うタイプなので、1度止めると、また温度調節をしながら出さないといけないので、面倒です。
部屋のドア部分の隅は、糸くずやホコリが溜まってました。
冷蔵庫の中の小さな冷凍庫部分の受け皿も黒カビだらけです。
全て写真に撮ってきましたが水周りが特に不衛生過ぎます。
また、お部屋においてある説明には、延長料金1時間800円と書かれているのに、実際は900円取られました。
『お部屋の案内に800円と書いてあったけど違うの?』と確認した際、『900円となります。』とだけ言われて、明確な理由は説明されませんでした。
チェックアウト時、従業員の女性が「延長料金はっぴゃ…あ、900円になります。」と言い直されたので、なんか嫌な感じです。
また、チェックインは休日17時頃、チェックアウトは平日1時間延長して12時にしましたが、フロントに従業員が1人で接客や電話応対をしている状態で時間が掛かります。
チェックイン時は、待たされている最中にたまたま奥から出てこられた男性従業員が対応してくれましたが、時間に余裕がない時は困ります。せめてお客様が3組並んだり、電話対応されている時は、奥にいる従業員がヘルプに入るべきではないか?と。
他の方も口コミ欄でご指摘されていますが、清掃はしっかりされた方が良いです。
特にユニットバスは、トイレと直結ですし、水周りが不衛生だと、全てが不衛生に感じてしまい、信用出来ないので何も使いたくないです。
名前を書くだけで会員カードを作れると言われ、カードを作らされましたが、もぅリピはしません。
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、ご延長代金の表記に誤りがございましたこと等、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご延長料金については、現在1時間900円となりますが、該当のお部屋を確認させて頂きました所、新しい物と古いデータの物が混在してございました。
改めて深くお詫び申し上げます。早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
また清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
また通常のチェックアウトお時間後のフロントの体制についても今後の課題点としてフォローに入る仕組みの改善を行って参ります。
今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
内容については全スタッフで共有させて頂き今後ご利用頂くお客様に快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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支配人 石川 慎