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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂のシャワーカーテンが黒カビだらけでした。ポイントカードを提示したのに、ポイント付与がされていなかった…。
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この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの行き届かなかった事によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。また私共チェーン店のポイントカードのポイント付与のミスがございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。ポイントについては改めてお客様にご連絡をさせて頂き対応させて頂きたいと考えております。今回の内容については全スタッフで共有させて頂き再発防止に努めて参ります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
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この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの行き届かなかった事によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
また私共チェーン店のポイントカードのポイント付与のミスがございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ポイントについては改めてお客様にご連絡をさせて頂き対応させて頂きたいと考えております。
今回の内容については全スタッフで共有させて頂き再発防止に努めて参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎