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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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このコメントを読んでから決めてほしいと思うので率直な感想です。地下鉄、商店街がすぐそばに食事にも便利で立地は最高です。ただホテルのフロント以外はとても古いので写真は参考になりません。清掃等で厳しい評価が多いと思っていましたが本当にひどいです。・部屋の掛け時計は針が止まったまま。ない方がまだマシ。・ユニットバスの扉はバネがあるように勝手に閉じるため行き来がいちいち手間。・ドライヤーには掃除機かと思うほどホコリが溜まって吹き出し口は真っ白。自分で拭きました。・バスタブには髪の毛が落ちている。蛇口はお湯と水どちらもどれだけ閉めているか開けているのか分からないような感触でどこまでもひねれてしまう。その上、壊れたのではないかと思うような勢いで水が出てきたり弱くなったりするのでフロントに聞いたら周りの部屋の水道の使い方で影響が出ると説明が。それなら事前に言って欲しい。でも、シャワーにすると水圧が低過ぎてシャンプーはとても時間がかかりました。・鼻炎持ちで、去年から10箇所以上のホテルを利用して症状がずっと出ていなかったのに、このホテルではすぐ症状が出てしまい寝る事がほぼできませんでした。ハウスダスト酷いと思います。夜中の排水?の音もうるさい。・フロントの説明も分かりにくい。チェックイン出来る時間より早いため荷物を先に預けたいだけだったのに何でも「お手続き」と言う為なかなか会話が噛み合わなかった。戻ってきてもお手続きですか?鍵だけですか?とも聞かれる。こんなホテル初めて。部屋に対しての苦情はなぜ改善しないのですか?
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。日常的な清掃の他、ドライヤーの埃についても、早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。今後ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。またお荷物のお預かりの際に、お手続きをご案内させて頂く場合もございましたが、お客様への配慮が足りなかったのだと反省、またお戻りの際のお客様への確認が曖昧になってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。今後のご案内の際にはお客様のご都合を最優先しお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同努めて参ります。今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
このコメントを読んでから決めてほしいと思うので率直な感想です。
地下鉄、商店街がすぐそばに食事にも便利で立地は最高です。
ただホテルのフロント以外はとても古いので写真は参考になりません。
清掃等で厳しい評価が多いと思っていましたが本当にひどいです。
・部屋の掛け時計は針が止まったまま。
ない方がまだマシ。
・ユニットバスの扉はバネがあるように勝手に閉じるため行き来がいちいち手間。
・ドライヤーには掃除機かと思うほどホコリが溜まって吹き出し口は真っ白。
自分で拭きました。
・バスタブには髪の毛が落ちている。
蛇口はお湯と水どちらもどれだけ閉めているか開けているのか分からないような感触でどこまでもひねれてしまう。その上、壊れたのではないかと思うような勢いで水が出てきたり弱くなったりするのでフロントに聞いたら周りの部屋の水道の使い方で影響が出ると説明が。
それなら事前に言って欲しい。
でも、シャワーにすると水圧が低過ぎてシャンプーはとても時間がかかりました。
・鼻炎持ちで、去年から10箇所以上のホテルを利用して症状がずっと出ていなかったのに、このホテルではすぐ症状が出てしまい寝る事がほぼできませんでした。ハウスダスト酷いと思います。夜中の排水?の音もうるさい。
・フロントの説明も分かりにくい。
チェックイン出来る時間より早いため荷物を先に預けたいだけだったのに何でも「お手続き」と言う為なかなか会話が噛み合わなかった。戻ってきてもお手続きですか?鍵だけですか?とも聞かれる。
こんなホテル初めて。
部屋に対しての苦情はなぜ改善しないのですか?
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日常的な清掃の他、ドライヤーの埃についても、早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
今後ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
またお荷物のお預かりの際に、お手続きをご案内させて頂く場合もございましたが、お客様への配慮が足りなかったのだと反省、またお戻りの際のお客様への確認が曖昧になってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後のご案内の際にはお客様のご都合を最優先しお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同努めて参ります。
今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎