楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

サービス3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-25 10:24:02

口コミを見て宿泊するか迷ったのですが、やっぱりやめておけばよかったです。

一番ひどかったのはシャワーの水温調節が効かない事です。
適温にしても急に冷たくなったり熱くなったりと全く落ち着いて使用することができず、
シャワーが終わったらドッと疲れてしまいました。

おそらくホテル自体がかなり古いので改修しないと根本的な改善には繋がらないと思います。

外観やロビーは改修されているのでそのイメージでお部屋を期待しない方がいいです。

掃除は目につく所は普通でしたが、テレビのコードやお風呂の換気扇には蓄積された埃がたまっていました。

値段が安ければ仕方ないと割り切れる部分もありますが、立地がいい為それなりの値段がします。

フロントの方の対応は決して悪くはないですが、
設備がこうもひどいと接客でフォローできる限界があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018-12-25 12:33:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

決して新しい施設ではございませんが、清掃等についてご指摘の箇所の改善について該当のお部屋はもちろんのこと全館の確認と清掃を行わせて頂きます。

この度はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】