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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-01 23:16:43

掃除が汚い。テーブル(部屋が狭いので、ライトスタンドやテレビも置かれている)の上がホコリだらけ。真っ黒なわたごみまであった。フロントに掃除用具を借りて拭き掃除した。洗面台の汚れも気になった。ドアの金具が壊れていたり、バスのシャワーカーテンが外れかかっていたりとツッコミ所は多々あるが、それらを全て払拭するほど朝食が美味かった。朝から野菜たっぷりでヘルシー、随時補充・整頓された温かい手作り料理は、種類豊富でどれも美味。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019-06-04 11:34:11

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃の管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
今回は至らぬ点の多い中朝食内容についての本当に励みとなるお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でござます。引き続きご期待に添えるよう努力して参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】