楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グリーンチェーンの宿泊リピーターですが、他チェーン店との比較すれば、スタッフ対応のレベルは低いです。徹底して頂きたい。とどめは、朝食の炊飯ジャーに髪の毛混入。今後もグリーンチェーンを利用しますが、プレミアムは使用しません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。このたびの当館スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の内容の共有を全スタッフ行い、お客様にご満足いただけるよう徹底指導してまいります。朝食につきましては提供料理の管理を温度管理・提供状況を徹底して管理し常時、異常がないか点検することを指導してまいります。この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ホテルプレミアムグリーンヒルズアシスタントマネージャー 小澤祐介
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
グリーンチェーンの宿泊リピーターですが、他チェーン店との比較すれば、スタッフ対応のレベルは低いです。徹底して頂きたい。
とどめは、朝食の炊飯ジャーに髪の毛混入。
今後もグリーンチェーンを利用しますが、プレミアムは使用しません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
このたびの当館スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容の共有を全スタッフ行い、お客様にご満足いただけるよう徹底指導してまいります。
朝食につきましては提供料理の管理を温度管理・提供状況を徹底して管理し常時、異常がないか点検することを
指導してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介