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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.33
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.16
  • 食事3.99

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 20:34:04

グリーンチェーンの宿泊リピーターですが、他チェーン店との比較すれば、スタッフ対応のレベルは低いです。徹底して頂きたい。
とどめは、朝食の炊飯ジャーに髪の毛混入。
今後もグリーンチェーンを利用しますが、プレミアムは使用しません。
残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019-07-09 19:42:57

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
このたびの当館スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容の共有を全スタッフ行い、お客様にご満足いただけるよう徹底指導してまいります。
朝食につきましては提供料理の管理を温度管理・提供状況を徹底して管理し常時、異常がないか点検することを
指導してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

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