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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-09 08:15:11

チェックインする際に、スタッフ一名で、自分の前のお客に応対していて、その間列に並んでいたが、
もう一人スタッフが来たのでそちらに行ったところ、
「順番ですので」と言われ、後から来た人を優先された。
皆始めからもう一人のスタッフの方に並んで待っているのに、後から来た人を優先するのはどうかと思う。
しかも朝食付で予約したのにもかかわらず、「素泊まりですね」といわれた。
事前に確認するべきだと思う。

シャワーを浴びようとしたところ、シャンプーとボディーソープ両方とも
始めから一割足らずしか入っておらず、二回分ですぐ空になった。
夜、朝二回シャワーを浴びたので、
家族三人で足りなかった。
いつから補充してないのだろうか?

お部屋は見晴らしも良く、広くて家具も良かった。
朝食もとても美味しかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019-07-09 19:50:47

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回、私どもフロントスタッフの対応においてご不快思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。チェックイン情報の事前確認の徹底とスムーズなチェックインの対応・優先順位等の把握を徹底指導させて頂きます。
接客業としてお客様へ笑顔の対応や話し方立ち居振る舞い等、今回の該当スタッフはもちろんの事、全スタッフへの共有と社員教育を改めて行い改善して参ります。
また清掃面においてシャンプーとボディーソープの補充が不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。定量補充を徹底するよう清掃スタッフに指導させて頂きました。
設備メンテナンスを強化し、より快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】