楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.35
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.14
  • 食事3.99

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 13:31:48

低学年の子供がいるためツインの部屋を探しましたが、お盆直前とあってなかなか見つからず、最終的にこちらのホテルを予約させていただきました。

スタジオツインのため事前に電話し隙間が無いようベット移動していただきましたが、普段掃除されていないホコリ、ゴミがあらわになっており、入室早々非常に不快な思いをさせられました。
また、翌日の朝食時には席数が少ないうえに、席を確保する「キープ」等の紙もなく、その上空になった皿がそのままになって補充されていないなど、とても不便な思いをしました。

立地的にはいいかもしれませんが、サービスが行き届いていないこのホテルには再び泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019-08-15 17:30:19

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、またご朝食時の補充が追い付いていなかった点等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃点検等の仕組みをしっかりと確認し改善を行って参ります。
今回はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

このページのトップへ