楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1泊2日での宿泊でした。写真では綺麗で楽しみにしていたのですが、部屋に入ると、写真とは全く違うお部屋(古い感じ)で、浴室の壁もカビが多く清潔感に欠けました。アニメティも無いものがあり、残念でした。その他は普通で立地はアーケードが近くにあり、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。客室の清掃状況についてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またアメニティについてはフロントにて無料配布させて頂いている物が多くなっておりますが、ご案内が行き届かず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後今回頂きましたお客様のお声を改善しより快適にご利用頂ける施設を目指し努めて参ります。今回はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を本当にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
3.0
投稿日:2019-09-17 15:11:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
Kazyuenさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
1泊2日での宿泊でした。
写真では綺麗で楽しみにしていたのですが、部屋に入ると、写真とは全く違うお部屋(古い感じ)で、浴室の壁もカビが多く清潔感に欠けました。
アニメティも無いものがあり、残念でした。
その他は普通で立地はアーケードが近くにあり、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃状況についてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またアメニティについてはフロントにて無料配布させて頂いている物が多くなっておりますが、ご案内が行き届かず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後今回頂きましたお客様のお声を改善しより快適にご利用頂ける施設を目指し努めて参ります。
今回はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎