楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 13:44:16

室内空調の温度設定が出来なかったのがとても不便でした。

就寝しようとしたところ、とても暑かったので温度を下げてほしい旨を伝えると、全館一定なのでできないとのことで、フロントの方から窓開けて調節してくださいとのでしたが、窓を開けると外を走る車の音等で騒がしく、かなり不快でした。

それ以外については受付対応も丁寧、迅速で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020-01-09 22:59:23

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付対応も丁寧、迅速で良かったとのお言葉を頂いたにもかかわらず、
客室設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました空調管理について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、大変申し訳なく思っております。
今の季節ですと一括での暖房となり、お部屋ごとのコントロールができませんでしたので
大元のシステムをコントロールしオン・オフしながら対応しておりましたが今回、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のあった箇所に関しましては少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】