楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合2
不運としか言いようがないですが、お湯を出した瞬間にシャワーヘッドが壊れる。貸してもらった加湿器が壊れていて加湿できなかった。交換はしてもらえましたが、他の貸出品の対応も含めて、貸出品の備品管理が甘い感じがしました。シャワーヘッドの故障の予測は困難かと思いますが、蛇口のパッキンが劣化してきて水が止めにくくなっているなど、水回りの劣化がありました。立地とか朝食、サービスとかは悪くないのですが、今回は残念でした。次回は、そのようなことがないことを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。水回りのチェックは清掃時点検時にこれまで以上に注意を払い行って参ります。また加湿器について全ての機械の確認を行って参ります。至らぬ点多々あった中、お褒めのお言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
不運としか言いようがないですが、お湯を出した瞬間にシャワーヘッドが壊れる。貸してもらった加湿器が壊れていて加湿できなかった。交換はしてもらえましたが、他の貸出品の対応も含めて、貸出品の備品管理が甘い感じがしました。シャワーヘッドの故障の予測は困難かと思いますが、蛇口のパッキンが劣化してきて水が止めにくくなっているなど、水回りの劣化がありました。立地とか朝食、サービスとかは悪くないのですが、今回は残念でした。次回は、そのようなことがないことを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
水回りのチェックは清掃時点検時にこれまで以上に注意を払い行って参ります。また加湿器について全ての機械の確認を行って参ります。
至らぬ点多々あった中、お褒めのお言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎