楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021-02-14 17:37:10

不運としか言いようがないですが、お湯を出した瞬間にシャワーヘッドが壊れる。貸してもらった加湿器が壊れていて加湿できなかった。交換はしてもらえましたが、他の貸出品の対応も含めて、貸出品の備品管理が甘い感じがしました。シャワーヘッドの故障の予測は困難かと思いますが、蛇口のパッキンが劣化してきて水が止めにくくなっているなど、水回りの劣化がありました。立地とか朝食、サービスとかは悪くないのですが、今回は残念でした。次回は、そのようなことがないことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021-02-15 13:50:08

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
水回りのチェックは清掃時点検時にこれまで以上に注意を払い行って参ります。また加湿器について全ての機械の確認を行って参ります。
至らぬ点多々あった中、お褒めのお言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】